SSブログ

田沢湖ビール [旅行]

出張で秋田に行ってきた.飛行機は割と混んでいた.
DSC_1240.jpg
泊まったビジネスホテルも混んでいた.同僚が予約してくれたのだが,22時以降のチェックインだったので,追い銭払ってチェックインした.17時半からどこかで時間を潰しても追い銭ほどの費用がかかるし.
DSC_1243.jpg
仕事も終了し,帰りに空港で田沢湖ビールを飲んだ.美味かった.
飛行機に搭乗すると非常口のところだった(忘れてた)
ビール飲んだのまずかったかしらと思っていたら,客室乗務員が挨拶にきた.非常時に手伝いをしますよとの契約なのとあらためて気づいた.次回は普通席にしよう.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

枝豆と串カツマグロ3点セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。